FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに家族です!

奏についてのお知らせです。
今日正式に我が家の家族になりました!!

奏とは、10月18日の保護犬・保護猫譲渡会で初めて出会いました。
たびたび書いていますが、ブリーダーからの放棄犬4頭のうちの1頭でした。

その日は新しい家族との出会いがなかったので、
次回の譲渡会までの預かりボランティアをさせていただくことになりました。


毛の汚れや歯周病で、とってもクサクサちゃんでしたが、
おねえちゃんに抱かれて自動車で家に向かっている間、
うるんだ目でこちらを見つめながらペロペロなめてきました。
一生懸命自分の存在をアピールするように・・・。
「こんなに、大好きだよー」と知らせるように・・・。

おねえちゃんもお母さんも心が凄く動かされました!!

愛情に飢えていただろうなぁ・・・。家族にしたい!!

犬が1頭増えると、家の場合もう救護ネットワークの預かりボランティアは
出来そうにありません。

悩んだ末、救護ネットワークへは、預かりボランティアだけではなく
他にもお手伝いさせていただくことがあるだろう!!
新しい家族を待っている犬の本当の家族になるのも有りでは。
自分なりに結論を出させていただきました。

わがままを許してくださった、代表のSさん、ありがとうございました。
そしてもう一人、おねえちゃんとお母さんの無理な願いをかなえてくれた、お父さん、
これからもよろしくお願いします。



気持ち的にはすったもんだありましたが、奏を幸せにしたいという強い気持ちに
揺らぎはありません。


そして、のびのびになっていましたが、今日正式に譲渡の手続きをおえました。

        011_20091108224517.jpg


これで、何かが変わるということはありません。

いままでと同じように、のんびりと日々を過ごしていきたいと思っています。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ポチッとおねがいします 肉球


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬猫のいる生活

[ 2009/11/08 22:30 ] ペット | TB(0) | CM(2)
おぉ!正式に家族になったんですねー(*^Д^*)
それこそ預かりしてから、家族のように可愛がってきましたから
何が変わるってわけじゃないですけれど・・・
でも、しっかり我が家の子になったんですね(*^m^*) ウフフ
奏ちゃん、うちの子記念日だね♪♪♪
いっぱいいっぱい甘えるんだよーーー(*´ω`)ノ
それこそ甘え過ぎて、kikuさんがまいったニャー(*´ェ`*)エヘ
なーーんて困っちゃうくらいにね(*´艸`)
[ 2009/11/09 13:42 ] [ 編集 ]
もこりんさんへ
うちの子になっちゃいました。奏ちゃん!

うちの子っていう響きいいです ❤
これからもいっぱい記念日作っていけますように!
[ 2009/11/09 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。