FC2ブログ

また一歩。

奏を家で引き取ったのが10月18日。
まだ2か月もたっていません。
でも、もうずーっと一緒にいたような気がします。
永遠、華と同じようにすっかりうちのやんちゃ娘さんです。(おばさんかな年齢的に・・・。)


8種混合ワクチン接種後1カ月を経過したので、
今日は狂犬病のワクチン接種に行ってきました。

そして、市に登録をして鑑札をいただいて帰ってきました。

市の窓口で、
「7・8歳ならもうすでに前の飼い主さんが
 登録をすませておられるのではないですか。」
と言われました。

「鑑札番号がわかれば登録代金はいりませんよ。」と・・・。

わかるわけないですよね・・・。

ブリーダーから放棄されたわんちゃんなんだから・・・。

放棄された4頭のうち、2頭がフィラリア陽性だったという環境・・・。

登録はされていたのでしょうか・・・。

わからないですし、知りたくもありません!

このこは、うちで登録します!
そして私たちで守ります!


030_20091209171719.jpg


また一歩、奏との日々が刻まれていきます。




いつもありがとうございます。
ポチッとおねがいします ニクキュウ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬猫のいる生活

[ 2009/12/09 17:31 ] ペット | TB(0) | CM(2)
奏ちゃんは辛い思いもしたけれど・・
それを乗り越えてkikuさんに出会えたことは幸せですよね。
優しいお顔している奏ちゃん。
kikuさんのそばに居られて安心している表情みたい。
永遠ちゃんとの毎日のお散歩や、一緒に安らげるお部屋からも
たくさん幸せ感じているんだろうな。
もちろん華ちゃんも永遠ちゃんも!
[ 2009/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
りっぽさんへ
こんばんは。

りっぽさんいつもありがとうございます。

わんにゃんと一緒にいられる幸せをしみじみ感じています。
与えているようで、実はたくさんのものを与えてもらっているんですよね(^.^)
[ 2009/12/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する